今若い人に人気のあるプチ整形のパーツとは

切らない二重整形術とは

昔の二重整形手術は、瞼を切開して縫い合わせるので、術後の腫れや痛みが引くまでに時間がかかりました。しかし、今は切らずに二重をすることが出来ます。埋没法といい、3箇所ほど細い糸で縫い合わせて二重にすることが出来ます、内出血や腫れが少なく、術後すぐメイクや入浴が可能です。

ぷっくり涙袋は男性にも人気です

ぷっくりとした涙袋は女性だけではなく男性でも整形で作る人が多いこのパーツ、最も人気のある手術方法がヒアルロン酸を目元に注入して涙袋を作る方法です。特に痛みはなく、手術時間も短いので忙しい人でも気軽に行えます。腫れや痛みに内出血もほとんどなく、ヒアルロン酸は体内に元々ある成分なので副作用もありません。ですがヒアルロン酸は体内に吸収されてしまうので、定期的なメンテナンスを行う必要が有ります。

シャープで高い鼻はハーフモデルの影響で人気です

外国人のように鼻筋の通った高い鼻は、ハーフモデルの人気が影響して年々この手術お受ける人が急増しています。ハーフのように顔のパーツもはっきりし、メイクも映えることから二重手術と一緒に手術を受ける人が多いです。

ふっくらした唇はセクシーな印象を与えます

人気のハリウッド女優の様なふっくらした唇にあこがれる女性も多く、この唇をふっくらさせたいという女性が多いです。ヒアルロン酸を注入する方法や、自分の脂肪を唇に注入する方法が有ります。自分の脂肪なので副作用はほとんどなく、脂肪が定着すれば効果は半永久的です。ヒアルロン酸は体に吸収されてしまうのでメンテナンスが必要ですが、こちらも副作用がなく、乾燥に強くふっくらとした唇を作れます。

小陰唇縮小の手術のメリットとして、早い時間で身体的なコンプレックスを解消することができ、痛みなどのリスクが低いことがあります。